人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続、ちまちま3.

ちまちまやってます。サーニットと比べると、、力がいらないので楽。です、、。
なので、、時間を忘れて、人形と向き合ってます。楽しい、、。


続、ちまちま3._f0255694_17573857.jpg



今、こんな感じ、、。太もも部分の調節、と、、膝部分の調節をやったところ。
あとは、足首、
それから肘関節部分、、。ここも、ちょっとこだわりたいので、、頑張る、、。

あ、今、手足が手袋と、靴下見たいになってますが、ちゃんと指、作りますからね。

どうなるかは、、分かりませんが、、。

続、ちまちま3._f0255694_175873.jpg



指を作る前に、お顔を、もう少し詰めていきます。

そうしたら、、体をもう少し調整して、、綺麗に研磨して、、
針金で、色々して、、下地材塗って、、、って、、、


あとどんだけかかるんじゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~。



頑張ります、、。

続、ちまちま3._f0255694_17583165.jpg

by seisirou0607 | 2013-11-28 18:03 | 球体関節人形